fbpx

ブログ

代表理事KIYO(南清貴)より新年のご挨拶

皆さま
あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いいたします

昨年は、一月に名古屋で開催されました
JORAアニバーサリー2.5にはじまり

十月には東京で
JORAアニバーサリー3.0を開催いたしました

どちらも多数の方々にお出でいただきまして
たいへんありがたいことと、感謝いたしております

年末には、22冊目の著書となります
「じつは体に悪い19の食習慣 [改訂版]」
を ワニブックスPLUS新書 から出版させていただきました

この本は、2010年に出版されたものですが
お読みになっていない方々からの
ご希望が最も多かった本で
ぜひ読んでみたい、とおっしゃって
古本屋で、この本を探してくださった方まで
いらっしゃいます

この度、データを書き換え
新たな章も加えて、より内容が充実した一冊に
生まれ変わりました

私たちは、日常的に自分が行っている習慣を
当たり前と思って、振り返ることもせず
なんとなく、繰り返してしまっていますが

よくよく考えてみると、これって不合理
と、思えるようなことも多々あります

この本を読むことが、きっかけとなって
読者の皆さまの食生活が見直され
食事の内容が良くなることで
皆さまの健康のレベルがUPし
結果として、幸福に貢献できるというのが
著者としての願いです

ぜひ、ご一読いただきたく存じます

さて、今年のお正月は
これまでになく、ゆったりと、のんびりと
すごさせていただいておりますので
この数日のお休みをいただいている間に
昨年のイベントの振り返りをしつつ
皆さまへのご報告をしていきたいと思っておりますので
お付き合いいただければ幸いです

本日は、これまで!
次回をお楽しみに!!!

一般社団法人日本オーガニックレストラン協会
http://organic-restaur

全国の講座スケジュールは☆こちら☆をご覧ください。

#JORA、#家庭料理システム、#日本オーガニックレストラン協会、#オプティマルクッキングアカデミー、#KIYO、#南清貴

レシピプレゼント





お住まいの地域


最近の記事

過去のブログ

お知らせ

PAGE TOP