fbpx

ブログ

サイトリニューアルにあたって

827d19370decea83764c6987f7d04708_m

ようやく、念願かなって、JORAのHPがリニューアルされました。

これまで、使い勝手が悪く、ご迷惑をおかけしたことも多々あったのではないかと、思っております。
いろいろな面で、刷新できましたので、今後とも頻繁にHPをご覧いただけたらと思います。

JORAのHPは、JORAをご存じない方が訪れてくださる頻度は、意外にも低いです。
ある意味、残念なことではあるのですが、それはそれでいいのだ、とも考えています。
それは、JORAのHPが単純な集客のためにあるからではないからです。

では、JORAのHPは何のためにあるのか、またなんでリニューアルまでしたのか、、、
ということですが、それは、すでにご受講くださっている方々や、受講しようと思ってるんだけど踏ん切りがつかない、という方々に、JORAの活動報告を通じて、安心を得ていただくために作っています。

img_0098

だって、JORAって、なんだかわけわかんないでしょ???講座を受けてくれている人でも。
だから、このHPを見て、あぁこーゆーことをやってるわけね、そーゆー思いがあったのね、そんなことしよーと考えてるんだ、と思ってほしいのです。

その意味で、今回のリニューアルは、ある一定の成果をもたらしてくれたと確信しています。
この先は、関わってくださっている皆さんのお力もお借りしながら、さらに充実させていきたいと考えております。

いよいよ年明けには、初の全国大会・アニバーサリー2.5が開かれます。そして連続的に新しいコンテンツが発表されます。
JORAのコンテンツを必要としている人は全国に、いやいや全世界にたくさんたくさんいらっしゃるのです。
その方たちに、できるだけ早く、JORAが何をしているのか、ということをお知らせできるようにしていきたいと、考えています。

一切の宣伝行為をあえてせずに、ここまで受講者の方々の数が飛躍的に増えている、ということは、時代がJORAを求めているということだと思っています。
講座を受けた後に、また、JORAの講座を受講しようかどうか迷っている時に、リニューアルされたHPを、じっくり見ていただきたいです。

レシピプレゼント





お住まいの地域


最近の記事

過去のブログ

お知らせ

PAGE TOP