fbpx

ブログ

男性講師第一号が誕生

皆さま
一般社団法人 日本オーガニックレストラン協会/JORAの代表を務めさせていただいておりますKIYO(南 清貴)です。
本日は、うれしいお知らせがございまして投稿させていただいております。
待ちに待った、男性講師第一号が誕生いたしました!
すでに、オプティマルクッキングコンシェルジュの資格をお持ちの亀垣陽一さん(みんなは、かめちゃんと呼んでいます)です。
いつかは、この日が来るだろうと思ってはおりましたが、予想よりはるかに早く、男性講師第一号が誕生し、たいへんうれしく、また、頼もしく思っております。
かめちゃん、よくがんばりました。
おめでとう!!!

かめちゃんに続けとばかり
第二号、第三号の男性講師がどんどん誕生することを願ってやみません。
JORAは、家庭料理のシステム化を普及していく団体ですが、家庭料理は、女の人、だけが担うものではないと考えております。
これからのわたしたちの社会は、これまでの常識にとらわれていたのでは、もう発展のしようもありません。
家庭が平和であり、健康であるためには家族の協力がなくてはならないのです。
その魁として、かめちゃんをはじめとする男性講師陣には、より一層、がんばっていただきたいと思っております。

JORAに、ご興味を持ってくださっている男性諸氏
今がチャンスです。
JORAで学んで、ご家庭をオーガニックレストランにしていってください。
ご受講を、お待ち申し上げております。

あ、もちろん
女性の方々も、一日も早く
JORAのオプティマルクッキングアカデミーに学びに来てください。
食は自分への最も確実な投資・・・です!

KIYO

PS.  かめちゃんの写真のお隣の美女二人がつけている
エプロンは、JORAの講師になった皆さまにプレゼントされるものです。
かめちゃん、似合うと思うよ。。。
色、選べるよ。。。

blogphoto014

blogphoto013

レシピプレゼント





お住まいの地域


最近の記事

過去のブログ

お知らせ

PAGE TOP