fbpx

ブログ

生き方は、頑なになってはいけない ~anniversary2.5のゲスト 勝田小百合さん~

まだまだ、お正月気分覚めやらぬ状態、という方も
たくさんおいでのことと思います

かくいうわたくしも、その一人でありまして
年初からだらだらと、日を送っております

例年どおりではありますが、年末の紅白も見ませんし
年始の特別番組も見ません
もちろん、駅伝も興味がないのでみません
要は、テレビが嫌いなだけなんですけど、、、

しかし、今年は、一つだけ、ちゃんと見ました
東海テレビでオンエアーされた
ドキュメンタリー番組「人生フルーツ」です

o0480070614048755646

これは、見てよかったと思っております
信念をもって生きることの大事さ
を学ばせていただきました

でも、生き方は、頑なになってはいけない
ということも、あらためて学びました

わたくしの友人にも、まさに、そんな生き方をしている人がおります

アムリターラ
の代表を務める
勝田小百合さんです

昨年の一月、名古屋で開催したJORAアニバーサリー2.5のゲストとして
勝田さんをお招きしたのですが
この時のセミナーが大好評で
JORAの中にも、勝田ファンが急増しました

20170109_140616

それまで、他社のコスメを使っていた人たちが
一気に、アムリターラ製品を使うようになりました

アムリターラ_amanatsu

もちろん、明確な理由があります

皮膚は、単なる皮、ではなく
そこから吸収している物質、成分がたくさんあります

一般的に販売されている化粧品には
毒性のある物質も含まれており、それを日々吸収してしまうと
やがて、それらが、体の深部にまで行きつき
思わぬ事態を引き起こすことも考えられます

勝田さんのセミナーを聞くと
その危険性がとてもよくわかります

そして勝田さんが素晴らしいのは
安全なコスメを使いたい、と思った人が
確実に、選べる製品を独自の努力で、高い完成度で
作り上げてしまうことです

男の人は、普段、それほど化粧品のお世話にはならないので
リアリティがないかもしれませんが
毎日、何らかの形、方法で、化粧品を使っている女性の皆さまにとっては
けっこう、切実な問題だと思います

お年を重ねた方はもちろんですが
お若い女性の方々にも、ぜひ、ご自分がお使いになっていらっしゃる
化粧品が、ほんとうに安全なものなのかどうか
一度、確かめていただきたいと、切望します

侮ってはいけません
コスメは、食べものと同じように
私たちの体に、大きな影響を与えているのです

食べるものをオーガニックにしても
大企業が販売している化粧品を使っていたのでは
意味がなくなってしまいます

もう一つ、勝田さんが素晴らしいのは
アムリターラフーズという会社も立ち上げ
オーガニックな食材も販売していることです

一月のセミナーを終えた後、勝田さんにうかがった話によりますと
さらに新たな企画を考案中とのこと

それが、もう少し明確化されたところで
また、JORAのイベントにお招きして
セミナーを開きたいと、思っています

お楽しみにしていてください

本日は、これまで!
次回をお楽しみに!!!

一般社団法人日本オーガニックレストラン協会
http://organic-restaur

全国の講座スケジュールは☆こちら☆をご覧ください。

#JORA、#家庭料理システム、#日本オーガニックレストラン協会、#オプティマルクッキングアカデミー、#KIYO、#南清貴

レシピプレゼント





お住まいの地域


最近の記事

過去のブログ

お知らせ

PAGE TOP