fbpx

ブログ

代表理事KIYOより 2016年末のご挨拶

16250883dfba0e3211eafcec0a263105_m

さまざまな出来事があった2016年も、幕を閉じようとしております。
今年も、いろいろとお世話になりました。

個人的には、「じつはもっと危ない外食」
「行ってはいけない外食」と二冊の本を出版させていただき
どちらもご好評を得て、たいへんよく売れました。

特に「行ってはいけない外食」は、私としては初の
十万部突破という快挙を成し遂げることもできました。
これはひとえに、普段からご支援くださっている皆さまのおかげ以外の何ものでもないと思い、深く感謝いたしております。
ありがとうございました。

年末(27日)にも、今年三冊目の本
「安い食べ物には何かがある」
【ネットでのご予約はこちら→http://amzn.to/2ioF1J1
が出版されましたので、ぜひまた、お買い求めいただきたいと
思います。

また、今年は多数、講演にもお招きいただきました。
拙いお話を聴いてくださった方々にも、御礼を申し上げたいと思います。

おかげさまでJORA(一般社団法人日本オーガニックレストラン協会)は順調に受講者数を伸ばしており
すでに350名を超える方々が、基礎講座をご受講くださっておられます。

メディアを使った一切の宣伝活動をせずに、この受講者数を獲得できたのも、普段から支えてくださっている皆さまのお力添えがあってのことと、ほんとうに、ありがたく思っております。

f1534258f065295615c18351b9a81bd6_m

2017年の年明け早々、1月8日、9日には名古屋で
JORA『全国大会』“anniversary2.5”~今、に立ち、未来、を見る~
というイベントを開催できるまでになりました。

基調講演として「オーガニックコスメ」の第一人者で、アンチエイジングの鬼との異名をとる、株式会社AMRITARA代表兼開発者『勝田小百合さん』をお迎えして、オーガニックコスメの真実を語っていただく講演会を催します。
皆さまが知らない、しかし、知っていなくてはいけない、コスメ業界の真実をお話しいただきます。

引き続いて「アムリターラフーズ」を創設し、コスメだけではなく食の世界にも進出している勝田さんと僕との対談も企画されています。
勝田さんと、僕が、本音で話し合う「日本の食」についての真実。
これこそまさに「今、に立ち、未来、を見る」そんな対談になると思います。

【※イベント詳細やお申込み、お問合せは下記ページにてお願い致します。
http://bit.ly/2hLS2Yx

97339113eb3bd45e4749d78e7f1699bc_m

 

ということで、今年一年、お世話になった御礼のご挨拶とさせていただきます。

年末年始は、冬型の気圧配置となり、冷え込むという予報も出ています。
体調を崩されぬよう、お召し上がり物にもお気をつけて
お過ごしください。

来年もまた、相変わりませず、よろしくお願いいたします。

1月8日、9日に名古屋で
皆さまに、お会いできますことを願っております。
良いお年をお迎えください。

KIYO

レシピプレゼント





お住まいの地域


最近の記事

過去のブログ

お知らせ

PAGE TOP